2010年02月25日

春の陽気につられて

昨日に引続き今日も馬鹿陽気、ついふらふらと自転車にまたがり、音羽~豊川野口のツタヤ迄サイクリング
お目当ては岩波新書「清水次郎長」。残念ながら無し、意気消沈重いペダルを踏みながら、それでも
気持ちを持ち直し、国府経由旧東海道をやじきた気分でカムバック。約1時間の旅(少々オーバーか?)
今日はこれで終わり!!ジャジャジャジャーン・・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 20:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
散歩オンリーで玄関先の自転車はディスプレイだと思ってました。失礼しました(笑)

1時間程度のサイクリングは健康に良いですね。
Posted by 青うさぎ青うさぎ at 2010年02月26日 08:55
お早う御座います。
ディスプレイの自転車もたまには
乗ってやらないとカビが生える。
実際生えていますが。
青うさぎさんに質問?
相手のブログに行くときには、相手のテーマにマッチした箇所にですか?ならば関係の無い自分のテーマをその相手さんに投げかける場合には、自分のブログに記事投稿する方法?この場合相手が必ず見るかどうかについて?よろしく御願いいたします。理解力のない困ったやつより
Posted by たかみーたかみー at 2010年02月26日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気につられて
    コメント(2)