2010年03月09日

久し振りだな桂子さん

月1回OB10数人が集い、ビールを片手に当日女将さんが知恵を絞って作ってくれた小料理をつつきながら近況、思い出話、カラオケ等にドップリ漬かれる憩いの場
居酒屋「小料理 みわ」です。女将さんの名前は桂子、料理の腕前は勿論の事、我々同好会月1のゴルフコンペ、カラオケのデュエットにも気安く付き合ってくれる、心優しい女将さんです。
近くにお出での際は中を覗いて見て下さい。
場所:豊川市諏訪町 世界心道教の北西角の対面より北に3軒目の小さな呑み屋さんです。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 18:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りだな桂子さん
    コメント(0)