2010年05月19日

2日続きのブービーメイカー。なんとも情けない!

悠友会主催、月1回定例の今日のボーリング大会の表彰式です。
昨日は同好会の月1のゴルフ、何れも誉あるブービーメイカーとなり意気揚々、否意気消沈
「どーすりゃいいのさ・・・・・・・・-」今は亡き「青江三奈」思案橋ブルースの心境です。
外を見れば無情の雨。静かに一人で酒でも傾けますか?えーん


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 14:46│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ゴルフにボーリングに楽しそうですね。(スコアはともかく・・・)

私はゴルフとボーリングのスコアが逆だったらいいのに!

と思う事がありましたよ(笑)
Posted by home-k at 2010年05月19日 17:49
お早う御座います。

コメント有り難う御座います。

なんとも上手いことをおっしゃい

ますねー。しかしここまで落ち込め

ば洒落にもなりません。

みじめ!!!
Posted by たかみーたかみー at 2010年05月20日 10:18
たかみーさん、こんにちは!
お書き込みありがとうございました!

「ボーリング」をされているのですね。
私もその昔に数度やったことがあります。
ホントそんな程度で情けないですが。。。

「ブービーメイカー」でも気にしないで、お続けになって下さいね!
Posted by hagihagi at 2010年05月20日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日続きのブービーメイカー。なんとも情けない!
    コメント(3)