2010年07月31日

あまりの美味しさに撮るのを忘れました

7月09日付け、しか225さんのコメントにありました印度カレーmanaさんに嫁と二人でお邪魔しました。
嫁いわく「今迄に味わった事の無い美味しさだったわ!。」
又自分も一口食べた後あまりの美味しさに夢中で食べ、写真を撮る事に気がついた時は、既に後の祭
この状態でした。
参考迄に、嫁は海老ココナッツカレーのランチセット(中辛)、自分はビーフトマトカレー(中辛)、
大きくて柔らかいまろやかなビーフを堪能しました。
1つ残念な事があります。朝飲んだから昼は「NO!」と傍にいる嫁から強いブレーキがかかり
大好きなビールが飲めなかった事です。
アットホーム的な雰囲気のご夫妻に、又のお会いできる事を楽しみにお店を後にしました。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 13:32│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
カレー?オムライス?ビーフシチュー?
どこのお店ですか?美味しそうです。
Posted by home-k at 2010年07月31日 15:38
ホームケイさんへ
コメント有り難う御座いました。
写真が悪くてすみません。
腕が悪いのか、カメラか?

これは『カレー」です・

一人で静岡迄ガンダムを見に行った
息子さんのその後は如何に?
乳離れの始まり?
何と頼もしい事よ! でうすか。
益々のご活躍をお祈りして。
Posted by たかみーたかみー at 2010年07月31日 22:15
たかみーさん
昨日はご来店ありがとうございました!
そして記事にまでしていただき、重ねてありがとうございます。

当店の味がお口に合えば幸いです。
他にも多数取り揃えておりますので、よりお好みの味と出逢える事を願っております。

夏・カレーとくればビールはやはり切り離せませんね。
次回は是非万全の体制で♪

ご来店お待ちしておりまぁす。
Posted by のびーのびー at 2010年08月01日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりの美味しさに撮るのを忘れました
    コメント(3)