2010年08月06日

嫁の誕生日

実際は二日遅れの誕生日です。暫くブログえご無沙汰しており、「何か変わったニュースでも無いかなー」と言いながら、 晩酌を始めた時、急遽思いついたのがこのシーンです。
8月7,8日は町内(音羽町、赤坂台)の夏祭りです。新興住宅地の為、氏神なるお宮が無い為
一寸寂しい気もしますが、それなりに神輿、盆踊り、カラオケ、ソーラン踊り等で盛り上がります。
又夜店も出て生ビール(おつまみつき)250円が私の狙いです。
これが終わると11日~25日まで、墓参りと嫁の父親の法事で岡山え里帰りです。ついでに
息子のいる鳥取へも足をのばします。
しばしのお別れですが、忘れないで下さいね。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 19:50│Comments(4)日記
この記事へのコメント
奥様のお誕生日、おめでとうございます。
いつも美味しそうなお料理で、いいですね~。
お酒もすすみますね!
Posted by home-k at 2010年08月07日 09:09
コメント有り難う御座います。

最近は自分のニュースが無いのと

悠友会OBの秋の行事が始りますの

で、その段取りでついブログを

サボってしまいます。

暑さ厳しき折、元気な子供さんの為

体調には十分配慮しながらも

バリバリ頑張って下さい。
Posted by たかみーたかみー at 2010年08月07日 11:07
奥様お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなおつまみ
たくさんならんでますね!
里帰り、気を付けて…
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年08月07日 12:03
コメント有り難う御座います。

しばしのお別れですが

その後もよろしく御願いします。
Posted by たかみーたかみー at 2010年08月07日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁の誕生日
    コメント(4)