2010年08月29日

我が家にシェパードが来ました

今日から私達夫婦の仲間入りです。名前はフィルダー、8歳の雌です。
しかるべき血統書付きで、警察犬の訓練も受けております。
明日からの朝の散歩が楽しみです。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 08:32│Comments(4)日記
この記事へのコメント
物騒な世の中ですから、フィルダーのように訓練された犬なら安心ですね。
散歩もふたりの方が楽しいし・・・

良い相棒じゃん!!でも、やっぱり雌ですかぁ(笑)
Posted by 青うさぎ青うさぎ at 2010年08月29日 18:26
相変わらず暑いノー のんほい!
今朝はじめての散歩を楽しみました。
大型犬、それと少し股関節に問題有りと聞いているので、≒1,5Km
お陰様で私は2度回る事に。
全工程5,6Km∴先ず4Km一人で
その後ワンと一緒に・・・・・

早く涼しくなる事を!なにせ毛皮のコートを着ている為とても暑そー
Posted by たかみーたかみー at 2010年08月30日 11:05
楽しみな相棒ができましたね。

実家にもやんちゃな子がおりますよ
Posted by あんじゅあんじゅ at 2010年08月30日 22:04
あんじゅさんコメント有り難う
ございます。

もってこいの相棒で私にピッタリです(えらい迷惑だ!とワンの方は
思っているかも?)

一寸お尋ねしますが貴女のブログの
お皿にのっているケーキの様な物は
本物ですよねー。食べられますよねー。
Posted by たかみーたかみー at 2010年09月01日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にシェパードが来ました
    コメント(4)