2010年09月25日

若い仲間に囲まれて

9月25日PM6時よりこの5人のメンバーが7ヶ月ぶりに一同に会し大いに盛り上がりました。ニコニコ
この5人の仲間は元会社の同僚で、左前列、右最後列、私(右最前列)は20年来の仕事、飲み仲間
青うさぎさんと右中間は今迄その都度色々の組み合わせで、飲んではいましたが、この様に5人揃って飲むのは今年になってからで2回目です。
前置きが長くなりましたが、この集団は何れも気の置けない面々で又強烈で個性的なキャラクターの持ち主の塊でもあります。従って寄れば好き勝手な事を言い合い、時には激しく罵りあう事も有りますが、それはそれで一件落着すると後はスッキリ一杯やってチョン、愉快な仲間です。ちなみに私が最長老で青うさぎさんを除いて、後は5年以内の違いです。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 19:49│Comments(3)日記
この記事へのコメント
若い仲間? 気分だけ?

いちばん若いのは、たかみーさんでは?

いろいろなことに挑戦されてて・・・ 

言いたい放題のこのメンバー
まとめるのが大変だと思うけど、これからもよろしくです。

次回のホームパーティー 楽しみにしてます(^^)
Posted by 青うさぎ青うさぎ at 2010年09月26日 07:25
1日遅れでコメントを入れましたが
どこをどう間違えたか、写真とコメントが別々になりました。
それはそれとして、昨晩は大いに予定通り盛り上がり、大変楽しい一時が持てました事、有り難う。
次回の拙宅でのホームパーティを楽しみに!
Posted by たかみーたかみー at 2010年09月26日 21:34
私はげこです!
これからもよろしく!!
Posted by ひろし at 2010年09月27日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若い仲間に囲まれて
    コメント(3)