2010年11月10日

悠友会親睦旅行

韮山反射炉です。11月、9.10日の二日間西伊豆松崎温泉への旅、この反射炉、
長八美術館、沼津御用邸、中でも長八美術館の漆喰芸術には目を見張るものがあり感動ひとしおです。
一方自然界の方では、紅葉が始まったばかりで一寸残念でしたが、澄み切った青空のもと、富士山を見ながら、お酒を飲みながらの楽しい旅となりました。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 11:29│Comments(4)日記
この記事へのコメント
とっても青い空!!

天気にも恵まれ、楽しい旅行になったみたいですね(^^)

旅行中に古希を迎えられ、想い出深いものになったのでは?
Posted by 青うさぎ青うさぎ at 2010年11月11日 10:33
青うさぎ様
コメント有り難うございました。
ご指摘のように天候に恵まれ
富士山を1日中見ながらの2日間でした。
又珍道中の結果は、後日お話します。
幹事代行をやった為、少々飲みすぎて、これからゆっくりと胃腸の方を休め、1日も早く体力を挽回して
美味しいお酒が飲めるようつとめます。
Posted by たかみーたかみー at 2010年11月11日 16:17
ほんと、キレイな青空ですね!
富士山と青空とお酒、最高ですね

飲み疲れた胃腸を
美味しいお酒が飲めるように
ゆっくりと休める
いいですね!
Posted by たなぼた事務局 at 2010年11月12日 11:50
たなぼた事務局様

コメント有り難うございました。

この青空の様に体内を否おかしくなった頭の方も早くクリーンにして
再出発したいものです。

歳を重ねると回復力、時間共
急速に落ちていくのが分かります。

たなぼた様もゆめゆめご油断なさらない様に。
Posted by たかみーたかみー at 2010年11月12日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悠友会親睦旅行
    コメント(4)