2011年01月30日

同好会のご馳走です。

ケイフードさんにお願いしました。完食です。味は言うに及ばず、この美しい盛り付け、プロの技を楽しみながら、夜の更けるのも忘れ話込みました。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 07:52│Comments(4)日記
この記事へのコメント
喜んでいただけて良かったです。
オードブルはご要望に沿っておつくりします。
またお花見の時期などもご利用くださいね。
Posted by ケイフードのきくちゃん at 2011年01月30日 11:17
ケイフードのきくちゃん様
コメントありがとう御座いました。
美味しい料理わざわざこんな田舎まで出前して頂き恐縮です。
お陰様で、箸を休める間も無く話がはずみ、お酒を飲める人3人で
ビール4本、ワイン2本、清酒4合ビン1本、焼酎1,8L1本で私昨日二日酔いでショボンでした。
改めまして御礼申し上げます。
又チャンスが有りましたら、その節はよろしく御願い致します。
Posted by たかみーたかみー at 2011年01月31日 11:28
こんばんは!
久しぶりにおじゃましました。

たかみーさん、写真の腕がかなり上がったご様子ですね!
どれもいい構図で切り取られていて、記事と合わせて小気味よく拝見することができました。

ますます元気に人生を楽しいでいらっしゃるお姿に思わず笑みがこぼれました。
Posted by のびーのびー at 2011年02月02日 20:28
のびー様

コメント有難う御座いました。

ご無沙汰しております。

のびー様も、元旦から浜名湖一周、

又次から次へと美味しそうなメニュ

ー、今年も元気一杯ですね。

お互いに頑張りましょう。
Posted by たかみーたかみー at 2011年02月03日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同好会のご馳走です。
    コメント(4)