2011年05月09日

にせアカシアの花です。何に使うのでしょう?

大型連休も終わり今日から普段の生活に戻りました。今年は大震災の影響か盛り上りがイマイチでしたが(報道の方法にも依る?)東名高速は何時通りの混雑に見えました。今年は孫の突然の来豊、
それに伴ってリニア鉄道有館、ここでの1,5時間待ち(大阪万博の思い出が甦りました)他、何かと慌ただしいGWとなりました。さて本題です。この「アカシアの花」の使い道、実は天婦羅にすると最高!!
さくさく感が何とも言えません。タラの芽、たけのこ等春の野菜、山菜と合わせてお試しあれっ!


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 08:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
アカシアの天ぷらとは驚きました。でも、美味しそうですねぇ。

ところで飛行船「スヌーピーJ号」は、いよいよ11日に愛知県へ来る予定です。お知らせまで。
Posted by hagihagi at 2011年05月09日 17:01
hagi様

お早う御座います。
いよいよですか!
胸わくわくですが、天候がちょっと
きになります。晴れればいいですが・・・・

中電、素早く動きましたね。
この場合、危機を避けるのに理屈は不要

先ずは安全確保。それから対策。
Posted by たかみーたかみー at 2011年05月10日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にせアカシアの花です。何に使うのでしょう?
    コメント(2)