2011年07月20日

台風には関係ありません。

昨日、今日と台風来襲。月一恒例のお遊び。昨日のゴルフは来週に延期となりましたが
今日のボーリングは台風に無関係。東三河直撃のコースも有りましたが、幸いにして海上にそれました。
但し雨の量はすごく全国的にも河川が氾濫している様子、当地も朝がた警報が出ていましたが、今は解除となりました。完全に安全が確保される迄、皆様も注意を怠る事無くご用心下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 11:53│Comments(2)日記
この記事へのコメント
たかみーさん、お久し振りです。
いつもいつも、コメントありがとう御座います!
皆様の分も含め、ご返事が滞っていますが、全ては読んでいますのでご安心下さい。

飛行船の8月のスケジュールです。ひょっとすると、これ以降に最後にもう一度、飛来してくるのかも知れません。期待したいですね!

7月18日 関東へ移動
7月19日~28日 東京・横浜・千葉
7月29日 仙台へ移動
7月30日 秋田へ移動
7月31日~8月3日 秋田
8月4日 青森へ移動
8月5日~8月6日 青森
8月7日 仙台へ移動
8月8日 仙台
8月11日 関東へ移動
8月12日~8月15日 東京・横浜・千葉

【フライト・スケジュールURL】
http://bit.ly/lnzN74
Posted by hagihagi at 2011年07月22日 11:40
hagi様

お元気でお過ごし様子、お祭り、原発問題と休まる間も有りませんね。

飛行船に再会出来るチャンスが有るとは・・・・

このスケジュールを見ているとこれから東北方面へフライトするみたいですね。

飛行船を見た人は吃驚したり、感激したり・・、少しでも元気ずけが出来るとうれしいですね。
Posted by たかみーたかみー at 2011年07月23日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風には関係ありません。
    コメント(2)