2011年08月09日

恒例のお楽しみ会です。

恒例の悠友会くずれの同好会です。場所は豊川の諏訪町(世界心道教北西の角)小料理屋
「三輪」です。おおよそ10人位のメンバーが集まりますが、最近やや減ってちょっと気懸かりです。
美人のおかみさんとシュンの話題、最新の演歌は程々で、その後はお決まりのリピート(思い出話、
懐メロ・・・・・)。
この気忙しい世間から一瞬別世界へ逃避出来る、夢の時間です。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 21:17│Comments(7)日記
この記事へのコメント
やってますね(^^)

気兼ねなく集まって飲める仲間がいるっていいですね

たかみーさんの人柄、人徳でしょうね

おかみさん美人ですね!
Posted by たなぼた事務局たなぼた事務局 at 2011年08月10日 12:23
たかみ―さん、
お久しぶりです。

楽しそうですね、羨ましいです。

遅くなりましたが、サッシの鍵
どうなりました?
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2011年08月10日 21:31
たなぼた事務局様

コメント有難う御座います。
昔懐かしい思い出話何度聞いても
心地よく聞こえるのは、老人病特有の「あれ」が始まったか、そろそろ
お迎えが近くなったと言う事でしょうか?
こんなにピンピンしてビールも飲めるし、男共通の話にも未だ興味があると言うのに・・・・
Posted by たかみーたかみー at 2011年08月11日 12:00
  建具屋のみきちゃん様

ホントにお久し振りです。
きょうの記事の日付け(8/9)は前便
からピッタリ2ヶ月後ですね。
曹源寺庫裡増改築工事の建具工事
この映像で拝見しておりますが
なんと「スカッ」としているのでしょう。見ているだけで、涼風が通り抜けていってるみたい。
暑い中でのお仕事、又引き続きご多忙とか、お体の方呉々もご自愛頂きます様お祈りしております。
お恥ずかしいのですが「鍵」未解決です。
Posted by たかみーたかみー at 2011年08月11日 12:13
たかみ―さん
こんばんは、

身に余る光栄です。
ありがとうございます。
(真に受けてしましました(^。^))

サッシには殆ど精通していませんが、今度、穂野原の塗装屋さんに伺った時にでも見に伺いましょうか、
Posted by 美喜夫 at 2011年08月11日 22:00
美喜夫様

今日は!
ボロのプレハブ住宅に、わざわざお越し頂くなんて、恐縮してしまいます。
別に盗られる様なものは有りませんが、留守にする時はやはり気にはなります。
もしホントにホントに近所迄の便があった時そうして頂ければ助かります。
Posted by たかみーたかみー at 2011年08月12日 14:08
たかみ―さん、
こんばんは、今帰りました。

今日から美喜夫を三喜夫に改名します。

了解しました。
Posted by 三喜夫 at 2011年08月13日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例のお楽しみ会です。
    コメント(7)