2012年01月28日

初めてのランチです。

友達が教えてくれた焼き肉屋「一徹屋にいます。ビールが旨いです。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 12:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは。

「一徹屋」私も2度ほど、ランチに行った事があります。
美味しいですよね! 
Posted by home-k at 2012年01月28日 13:06
ホームケイ様

ホントにお久し振りです。
7/12 「アサリの酒蒸し」以来
ブログを開けども開けども無しのつぶて、・・・
お忙しかったのですよねー。
私のような「毎日が日曜日」の暇人と一緒にしたのが浅はかだった。と
深く反省しております。
でもよかった!毎日お子さんの為に得意の弁当作りに精を出されている様子、今年も頑張って下さい!
陰ながら応援しております。
Posted by たかみーたかみー at 2012年01月28日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのランチです。
    コメント(2)