2012年02月11日

孫の誕生日祝です。

誕生日祝の前夜祭です。娘婿、孫三代揃い踏みです。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 20:22│Comments(5)日記
この記事へのコメント
たかみーさん、いい笑顔ですね(^^)
お孫さん、おちょぼ口がサイコー\(^o^)/
Posted by PIANO at 2012年02月12日 10:29
たかみーさん、うれしそうです~
一番楽しい時ですね!
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2012年02月12日 14:16
居酒屋としちゃん様
コメント有難う御座います。
孫をダシにする訳では有りませんが
お酒の味が一段とアップします。

 PIANO様
コメント有難う御座います。
私の唯一の特技は
瞬時にして子供の精神年齢に合わせることが出来るです。
それって「元々子供の精神年齢ではないのか!」と言われソ!!
Posted by たかみーたかみー at 2012年02月13日 13:31
たかみーさん、いつもありがとうございます。
たかみーさんの笑顔が素敵です☆
幸せ一杯の写真を拝見して、思わずコメントしてしまいました。
Posted by Dikta☆はらだ at 2012年02月14日 13:14
原田様

コメント有難う御座いました。

子供と言えば何も孫に限りません。

近所の子供、街ですれ違った子供

お母さんにおんぶされてる子供にも

覗き込んで声をかけてしまいます。

従って、嫁、自分の子供は一緒に

歩いてくれません。
Posted by たかみーたかみー at 2012年02月15日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫の誕生日祝です。
    コメント(5)