2012年04月01日

待望のランチです

今朝PCを、のぞいていたら、魚彦会館さんが、日曜日に関わらず「めったにやらないエビフライランチを、やります」とのこと。 嫁のバドミントン豊橋リーグの応援に行った後魚彦さんへ立ち寄りました。シャッターチャンスをのがし、ご覧の通りお皿は、空っぽです。


同じカテゴリー(嫁日記)の記事
三月のお花です。
三月のお花です。(2019-03-26 11:42)

3月の花です。
3月の花です。(2019-03-10 14:45)

赤塚の梅園
赤塚の梅園(2019-02-27 14:46)

春が来ました
春が来ました(2019-02-26 16:37)

春がきました。
春がきました。(2019-02-25 14:50)


Posted by たかみー at 19:42│Comments(4)嫁日記
この記事へのコメント
さりげなくビールが写っているところがいいですね(^.^)
Posted by PIANO at 2012年04月02日 11:36
PIANO様

コメント有難うございました。
実はこの後が大変だったのです。
一寸風邪気味と花粉症の所へ、アルコールで扁桃腺部を刺激したものですから(私の独断と偏見ですが)
体調が今一つスッキリせず、体温計で計ったところ38,4度。
昨日PCを開く元気もなくダウン!
今日どうにか立ち上がる事が出来ました。天罰が下ったのですかねー?
そんなに悪い事をした覚えも無いのですが・・・・。
Posted by たかみーたかみー at 2012年04月03日 13:27
またビールが(^^)
Posted by Dikta☆はらだ at 2012年04月04日 06:14
はらだ様

お早う御座います。随分早いお目覚めですね。

日曜日の為昼に少しは頂いてもいいのではないか?とつい軽い気持ちで・・・。又素晴らしいご馳走だった為、其れの美味しさを更に高める為にと、ぐだぐだ言い訳をしておりますが、要は「どうにも止まらない!」つまり自己抑制が出来ない私なのです。結果天罰が下り2日間のダウン。反省はしません!!
Posted by たかみーたかみー at 2012年04月04日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待望のランチです
    コメント(4)