2013年01月26日

押し花です。

豊橋美術博物館へ来ています。娘のお姑さんが開催しました。40人で90点が出展され大変な賑わいでした。久し振りに目の保養が来ました。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 12:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
高見様
そして奥様
今日は、大変お世話になりました。

特に奥様にはお手伝いをいただき感謝申し上げます。

インフルエンザが流行と聞きます。
くれぐれもお気を付け下さい。
Posted by 松井 美喜夫松井 美喜夫 at 2013年01月26日 19:53
松井様

此方こそ昨日は大変お世話になりました。
芸術家のお住まいで、又昔懐かしい火鉢で、さらに美味しい大吟醸迄ご馳走になり
御礼の言葉も御座いません。
順序が逆ですが、昨日の段取り、奥様のサポートと何から何まで、お世話になりながら後片付けもしないで
失礼致しました事、大変心苦しく思っております。お許し下さい。
しかし上述の様な環境の中で、一同が車座になり、お酒、お料理を楽しんだ事は久し振りの事で
本当に楽しい一時でした。
重ねて御礼申し上げます、本当に有り難うございました。
外はまだまだ冷たい風が吹き荒れております。
お二人様も、どうかお体の方くれぐれもご自愛頂きます様お祈り申し上げます。

    敬具    高見
Posted by たかみーたかみー at 2013年01月27日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押し花です。
    コメント(2)