2014年02月01日

デッキでお昼寝!!

いつもの日課です。この後ご主人様と楽しい散歩が待ってます。更に晩飯へと続いて行きますがご主人様には晩酌がつきます。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 14:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
本日は、異例の暖かさ。
天気が良い時は、米子から望む大山は先日の写真のように絶景です。たぶん本日も。


デッキの君主も極楽な昼寝でしょうね、おそらく。
Posted by ノブハル at 2014年02月02日 21:56
 ノブハル様
コメント有り難う
この暖かさ今日までとの事
晴れた日の大山、綺麗だろうなー!皆元気との事、一安心。
此方もいたって元気、特にバドおばちゃんは。
今日は節分、何だかんだで日が経つのが早い。
社長?工場長?目指して頑張ってけれ体に気をつけて。
秋喜の皆様に宜しく! 
Posted by たかみー at 2014年02月03日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デッキでお昼寝!!
    コメント(2)