2014年08月16日

大山一家です。

鳥取から来た高見一家がお邪魔しました。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 17:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お世話になりました。
本日より、ご子息は出勤でございます。
時々、君子が「まだ先週は愛知だったんだよなぁ~、楽しいと6日なんてあっという間だ」と、のたもうておりました。
Posted by nobuharu at 2014年08月28日 09:54
  Mr,nobuharu
いよいよ新学期も始まり、
ハッキリしない天気、広島をはじめ中国地方も大変だな!
こちらもよる年波には勝てず、皆が帰ってからの一週間は休養、ゴルフ、ボーリング
パソコン教室すべてキャンセル、昨晩やっと二人で「良寿司」へ、・・・・
それにしても孫四人の成長の速さには目を見張るものがある。逆にそれだけこちらが年をとっていることになるのかなー?といささかマイナーな気分になっている。お前も間もなく海外出張に行くのであろう。体には十分気を付けて存分に活躍してくれる事を祈っている。皆様によろしく。
Posted by たかみー at 2014年08月28日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山一家です。
    コメント(2)