2014年11月30日

〓の絨毯です。

毎日の掃除が大変です。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 08:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
そちらは、紅葉ですか?
こちらは、雪です。直ぐに溶けましたが。

今月中に冬至、それを過ぎれば、昼夜逆転。
早く、折り返さないかなぁと願うばかりです。

こちらは、君子がバスケを始めたりと
寒さは全開なものの、元気も全開で、
まだ風邪ひきなどは、ございませぬ。

そちら、お三人方々は、如何でしょうか?
Posted by nobuharu at 2014年12月06日 07:43
   Mr,nobuharu 
寒波襲来!
奥方にTELしたところ「雪は大したことは無い」との事。しかし昨夜のTVでは四国も大雪、何が何処で起きるか全く分からないおかしな世の中になったもんだ!
所で御曹司がバスケを始めたとの事頼もしい世継ぎが出来て親としては何事にも代えがたい嬉しい出来事だね!!!
世界選手権ではごたごたしているが、将来の日本代表を目指して大いに仕込んでやって!皆様によろしく。
Posted by たかみー at 2014年12月06日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〓の絨毯です。
    コメント(2)