2010年02月02日

初めての経験(?)

青ウサギこと山本さん、私のブログに対して初めて応答してくれた大変貴重な人、感謝感激あめあられ。
そこら中のキーを触っていたら出てきました。これも「慣れ」の一環となれば!!
ボチボチやります。今後共よろしく。


同じカテゴリー(日記)の記事
岡山城
岡山城(2019-06-28 07:49)

今月の花です
今月の花です(2017-12-10 13:34)

今月のお花
今月のお花(2017-07-16 15:29)

テスト
テスト(2017-06-21 14:28)


Posted by たかみー at 11:05│Comments(1)日記
この記事へのコメント
たかみーさん

体調はよくなりましたか?
男性の方にも「更年期」というものがあると聞いたことがありますが・・・(笑)

習うより慣れろ!
ブログの先輩はたくさんいますので、ご心配なく。
とはいっても、ボチボチ、やってくださいね。

やっぱ、現役時代は鉛筆にノートを片時も離さず、メモ魔?!(私だけがそう思っているだけかもしれませんが)だっただけあって、文章は上手ですね。

これからもいろいろな話題をお願いします。
楽しみにしてます。
Posted by 青うさぎ at 2010年02月02日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての経験(?)
    コメント(1)